Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

いつのタイミングで売るか?売らないか?!

今日の日経も上がってますね
私の持株も上がりました


こんだけ上昇してくると、売却したら上がるのでは?と難しくなってきました
2022年くらいまでの日本株は上がるけど下がるって感じで、上がったら売っとかないと
と思って、すぐ売る判断できたんですけどね
(2023年もこんなに上がりっぱなしではなかったから、躊躇なく売れた)


実際、つい先日売ったNISA銘柄のナフコも、年初来高値を付けていました
また買って上手に波乗りするべきなのでしょうが…。


波乗りしようと買った銘柄は見事に下がってて利確エリアまで上がってない
(下がりもそうたいした額ではないけど)
サカタのタネは結構やらかしてますが~


マイナスは大したことないけど、益がない。そんな感じですね
昔から持ってる株だけがどんどん上昇して、売ったらまあまあの利益が出るけど
売って良いのか悪いのか?!


今月のパート代、稼げるかね?


【ごはん】


【おやつ】

私の誕生日の前夜祭と勝手に銘打って、旦那さんにご飯を作ってもらいました


カプレーゼ
まぐろとアボカド(わさび醬油味)
スペアリブ
ケーキ


PHIRO&CO.(京阪中之島駅)


ケーキはさすがに作れないので買ってきました
チョコのケーキは濃厚で1人で1個たべるには重たいけど、いちごのケーキと半分に
したらいい感じでした


いつも適当に作ったというけど、おいしい(作ってもらえるのは最高の幸せ)
ごちそうさまでした



hana

歳はとりたくないけど、誕生日は何かと理由つけて

色々やってもらえるから好きw