Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

おかしいなぁ~

日経は上げましたね
私の株は下げました(RAIZAPグループは上げました)


優待がとっても良いので上げたのかな?
上がるのは嬉しい事です


楽天も赤字がすごかったですが、優待の魅力が半端なかったですね
楽天モバイルユーザーだったら株保有したかったかも


しかし、どの株が上がってるんでしょうね?
保険関係かな?私は持ってないからか~


見る目のある方はきっとあげあげでしょう


【おやつ】バレンタインチョコ

私からのチョコ
明らか、缶が欲しくて買ったのばればれですね~


娘からのチョコ
チョコとおつまみセット



hana

良かったね。娘からもらえて💖