Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

1つ利確

今日の日経は下げていますね
最近の上昇からの利確も多いのでしょうか?


私も1つ利確しました


なぞにサカタのタネが爆上げしてました。微益ですが利確
今月はパート代が稼げてないので、ちょっと嬉しい


サカタのタネ(1377)6,925円(税引前)
あと1万くらい利確できたら良いですけど…。


【おやつ】

森乃お菓子 谷町(大阪メトロ谷町6丁目)


おはぎとどら焼きが、売られているお店です
大阪城に梅を見に行くついでに空堀商店街に寄って、おやつを調達しました


ゆずしょうが寒と小豆あんと抹茶バターあんの2種類を買いました
ゆずしょうが寒が思った以上の爽やかさで、生地もフワフワで美味しかったです


梅の花もきれいに咲いてましたよ
大阪城はすごい人でしたけど


hana

基本、花より団子

次の桜の季節はお酒を持って行って、宴会しよ~っと