Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

日経平均上がってますね

今日も日経平均は上がってますね
毎日、すごい上がりよう
日本が豊かになってる感じはしませんが、株の世界はお祭りのようですね


今日は興味本位で楽天グループを買ってしまいました
優待がもらえるわけではないですが、今朝、株をのぞいてみたらすごい勢いで
トレードされてました


楽天グループ(4755)788×100株


楽天はモバイルに力を入れていますが、なかなか苦戦してますね
野球やサッカーのスポンサー企業でもあります


楽天経済圏に全く足を踏み入れてないのですが、それのみで経営した方が
楽に稼げそうですが、新しい事に挑戦する姿勢はすごいですね
この株は上げるのか下げるのかホールドして見守ってみようかと思います


【優待】

AB&Companyより優待品が届きました
ずいぶん前にお願いしてたのですが、来ないなぁと思って問い合わせするところでした


美容室用のヘアケアとのことで、きっと品質は良いでしょうね
使うのが楽しみです。ちなみに株は売却済みですが…。


ありがとうございます


hana

1月2月は配当も優待も少ないので、嬉しい