Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

日本特殊陶業

今日の日経は下がってますね
米株も下がってるようですし、ちょっと調整ですね(暴落しないでね)


今日はまた、なぞに上がった(理由はあるのだろうけど)日本特殊陶業を
利確しました


年間に16,000円の配当だったので、ちょっと惜しい気もしましたが、利確しないと
利益は餅絵ですものね


日本特殊陶業(5334)88,800円(新NISAなので税なし)


いつも売却後に爆上げしがちなのでどうかしら?とも思いましたが
今月のパート代はクリアできました


復活するNISA最高!


【ごはん】


【ふるさと納税】

米子市(寄付額10,000円)
写真のものに、ウインナーとハム(ペッパーがまぶされたやつ)があり、全部で7点でした


朝ごはんのサンドに使ってから写真を撮ってしまいました


hana

やっぱり、高級品のサンドイッチの味は違ったわ✨