Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

RAIZAPグループ~!

今日の日経は前場は下がってますね
私の持株は上がってます。最近の日経とは全く連動してないです


RAIZAPグループがマネーゲームのようになってますね
私も欲を出して売買したんですけど、これ、やばい感じかな?と思い
今日、早めに微利確しました


ジム代が無料なので、800株はマイナスになっても握りしめておきます
1年間、ジム代が無料であれば5年で元は取れる計算です
優待が続けばの話ですが…。(改悪とかあったらやばいですね)


ちょっと稼いで、たくさん塩漬けにしたら本末転倒ですね(気を付けないと)
やっぱり、株式投資は欲に踊らされますね


それと楽天グループも微利益で売りました
やっぱり、こちらも欲にかられて買った銘柄(いつもの自分の投資とはちょっと違うやつ)
なので売りました


RAIZAPグループ(2928)1,301円(税引前)
楽天グループ(4755)3,001円(税引前) 


少しですが利益つみ上げていきたいです


にしても最近購入した株が赤字(マイナスは赤い色で表示)になってて
今の相場が良いだけで、自分が取引上手になったと勘違いしたらだめですね


【ごはん】

BOTANI:CURRY 梅田店 (阪神百貨店9階)


こちらのカレーは女性に人気な気がします
いろどりも良いですし、もちろん味もGOOD


ただし、阪神デパートの9階には色々と美味しいお店があるので
土日は席を確保するのが大変です


hana

大阪のカレー屋とラーメン屋、本当にたくさんあって楽しい⤴