Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

第一興商

今日の日経は寄り付き上がってましたが、今、下がってますね
私の持株も素直に上がって、下がってます


今日はどんな相場になるでしょう?


昨日ナンピンした第一興商。今日売却して、無事にナンピンできました
できたら、配当分くらい上がってから~なんて、もたもたしてる間に下がってきたので
おとくいの、微益。超微益で売却


第一興商(7458)1,135円(税引前)


本当にどんどん微益で売買するようになってて、マネックスを儲けさせるマシーンと
なっております


優待を頂ける最低単位の200株あれば良いので、また下がってしまったら買います


【優待】

ヤマハ発動機より優待が来ました~
1,000ポイント頂きました。お茶に決めてさっそく注文しました


なんと、発送までに1カ月ほどかかると書かれてました
初めての取得なので、頂くのが楽しみです


hana

他のお菓子とかも気になった~

カタログって楽しいね