Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

上がったり下がったり忙しい!

今日の日経は上げてますね
素直に私の株も上げてます


ここ最近は株の変動が大きいですね
デイトレードされる方は、利益が積みあがってそうですね


私もちょっとだけデイトレードやってみようかとか考えてますが、信用の口座を
開くところからなので、ビビってますw


今日は優待狙いのヤーマン買いました
4月優待で5,000円の商品を頂けます(自分で選べるのが嬉しい)


前回、ミネラルファンデーションとフェイスパウダーを頂いたのですが
ミネラルファンデーションが思った以上に良くて、気に入りました
また、今回も頂きたいです


もしも、5年以上ホールドできたら、13,000円分も商品を頂けるのですが
握力弱めの私はすぐ売ってしまいます(今回はホールドできるかな?!)


ヤーマン(6630)967×100株


今現在、株価は上がってます。4月の権利確定まで、このまま頑張って欲しい


【ごはん】

PARKING 北浜醗酵所 (京阪北浜駅)


ランチ手前 お魚のプレート(シャケの塩麴づけ)
    奥 お肉のプレート(唐揚げ4つ)


お魚のプレートはボリューム感がなかったですが、唐揚げは満足感があると思います
娘と2人で行ったので、魚と唐揚げを交換してもらったのでなんとか満足できました



【おやつ】

娘の家でお茶しました
またまた懸賞で当てたそう!(まじでプロだと思う)


どっちも味見したいからと、半分こw



hana

2人とも食は細いが、食いしん坊なのです