Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

乱高下でしょうか?

今日はわずか30分ほどの間に、株価が上がったり下がったりしてますね


私の持株は下がってきています


今日は2銘柄損切です


パソナグループ(2168)1,801→1,778(100株)-2,300円(手数料は含まず)
ライオン(4912)1,885→1,370(100株)-51,500円(手数料は含まず)
どちらも、特定口座ですので税金戻ってきますね


ライオンは本当に上がらなくて、ずっと持ち続ければいつかは~とは
思うのですが
ちょっとさよならします
またご縁がありましたら~


パソナは優待欲しさに買いまして、配当が頂けるので、少しは損が減ります


銘柄は少しづつ減らせてますが、損切ってメンタルによろしくないですね😅


【おやつ】



ローソンで発売されている、食べマス シナモロールとポムポムプリンです
各285円(税込)
娘にこんなにかわいいお菓子があるらしいよ~と話していたら
買ってきてくれました✨


いつも売り切れで、毎日のようにローソンをパトロールしてくれてたみたいです
ありがとう⤴



hana

お味はおいといてw かわいさにメロメロでした💖