Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

オリエンタルランド(4661)

オリエンタルランドは3月の分割前から気になってた銘柄なのですが
昨日、年初来高値。本日も高値更新してたので拾ってみました


オリエンタルランド 4,780円(100株)


冒険のできないタイプで、安い時に買って持ち続ける人なのですが
逆張りだとじっくり上がるまで待ち続けることになるので、資産が増えるのに
時間がかかりますよね
なので最近は順張りの勉強中です
今回はキャピタルゲイン狙い(でも優待あるやつやん。ゆ~ほど冒険できないやん)
5,000円くらいにはなってくれると期待してます
GWもあるし、オリエンタルランドは稼いでくれるに違いない


【ごはん】


旦那さんが先日のバスケットボールの試合の日に作ったごはん
娘がいたので、娘とふたりで食べてました


お品書き


鯛めし
豚の角煮
たことアボカドのマリネ


凝り性な性格なのです


hana

娘のために気合入ったな!