Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

久しぶりの利確と購入

最近は引っ越しの準備と急に上がった日本株についていけなくて
株の売買ができてなかったのですが、今日利確しました


ジンズホールディングス(3046)19,925円(税・手数料引き前)


これは9,000円の優待券と配当よりは利益ありと思い売却しました
キャピタルゲイン狙いのわりに長く保有してしまったので
早く売りたかったのが本音ですね


そして、売買をさぼっていたから、キャピタルゲイン狙いで
オリエンタルランドを買ったのですが、早かった!


オリエンタルランド(4661)→5,321円×100株(手数料は含まず)
もうすでに8,800円のマイナスです😅


またしばらく持ち続けることのなりそうです


【ごはん】

ぢどり亭(関西にたくさん店舗あり)


旦那さんの飲み会の日に娘と2人で女子会です


初来店でしたがさっそくできたお勧めは、せせり身焼きです
ハーフサイズでも量が多くて炭の風味が美味しかったですよ~



hana

ごはんの写真を撮り忘れました~💦

色々食べたいのに2人とも小食で残念!