Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

初トレジャーファクトリー

引っ越しにともない、プラスチックケースやソファーなどを
買い取ってもらいたくて、トレジャーファクトリーを利用しました


初めての利用だったので、どんな感じなのかな?と興味もありました


まず、WEBで何を買い取ってもらいたいか伝えます
その後、来たメールで訪問日を決めると、その前日の17:00以降に電話連絡がありました


私は15:00~17:00の枠でした
訪問する直前にも、後5分ほどで着きます。と電話連絡もありました


まずは商品の写真を撮られます
それを本部に送って、本部が買い取り可能かどうかの判断をくだします


ソファー(無印良品)はきっと無印だし持って帰ってもらえると
思ったのと、いくらくらいの値段がつくのかな?と楽しみにしてたら


まさかの、ソファーは引き取りできませんとのこと⤵
え!2019年に買ったんですけど…。無印良品ですけど…。うそやん!
驚きの査定でした😅


【断捨離】


結果こんな感じです
1,500円、ありがとうございます


hana

プラスチックケースは廃棄もお金かかるし

ただでも持って行ってもらえて良かった⤴