Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

商船三井を利確

今日、商船三井を利確しました


商船三井(9104)3,910円×100株→4,028円×100株 11,800円(手数料税引前)
9月の配当程度ですが、コツコツ利確したいと思います


微益でも利益は利益です⤴


今日は朝から引っ越し業者さんの見積もりでした
3社、見積もりしました


引っ越し屋さんの値段ってなぞですよね


最初の引っ越し屋さんの見積もりを、もう少し安くなりませんか~?と
お願いすると、それより2割ほど引いてくれて


二番目の引っ越し屋さんは、最初の引っ越し屋さんの値段より
少し安く見積もってくれて


三番目の引っ越し屋さんは、最初は一番目の引っ越し屋さんの2.5倍くらいの
値段で💦
え~! それはちょっと…。と伝えると4割引くらいになりました


相見積もりって重要ですね


二番目の業者さんに決めました
値段とサービスのバランスが良いような気がしました


ちなみにアリさんマークです


色々決まってきています


【焼き鳥やってみました】

オリックスからの優待でもらったグリルでやってみました


hana

焼き鳥は焼きあがるのに時間がかかりすぎて~

グリルで焼いてからのせましたw

でも、雰囲気抜群!