Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

1つ買い

今日も下がりましたね
なんだかそろそろかな?(何がそろそろなん?やけど)


世界が近いだけだけに、戦争だったり、世界的なインフレだったりが
そのまま、日本にも影響しますね


鎖国気質な国なので、周りが変化しても、なかなか変わらないですね
それが、良いのか悪いのかは分かりませんけど…。


AB&Company(9251)購入 1,108×100株
もうすでに下がってますけど😅


10月に優待で8,000円(自社オンラインストア優待券)頂けます
これにつられて買いました


権利後もっと下げそうですね


【優待】

アルペンの株主優待で水筒を買いました
優待券4,000円分使って現金400円で買えました


今年の夏は暑くて、今持っている350mlの水筒ではとても足りなかったので
少し前から500mlの水筒を狙っていました


hana

嬉しくて、今頃500mlの水筒を持ち歩いてます

全然飲み終わらないけどねw