Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

は~ぁ 下がってるぅ⤵

今日の日経も下がりましたね
持株もしっかり下がりました


日経も31,000円さくっとわりましたね


なにとぞ、30,000円キープでお願いしたい


でも、監視銘柄が下がってきているので、じっと我慢して買いたいと思います
今までの日経が良すぎただけですね


【ごはん】


ショクジノアトリエ(南森町駅)


ふらりと入ったパスタ屋さん(麺は生パスタ リゾットもありました)
パスタにCセットを付けました
パスタ代+400円


そしてたまたまランチのワインが300円(通常350円)だったので
つけるよね✨


これに、最後にソフトドリンクもついてましたよ


自家製ジンジャーエールを頂きました
ちゃんとショウガがきいてて美味しかった


全部で1人1,500円くらいでした


hana

生パスタ、もちもい美味しい~

でもお腹ふくれる😅胃袋大きくなりたい!