Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

1つ購入

今日の日経は午前中下がってましたね
そこで、サムティを100株買いました


これで、300株なので、優待で2人分(もしくは2泊分)
11月権利で頂けます


サムティ(3244)2391×100株


こちらの株は毎年権利を頂いてますが、キャピタルゲインを頂いてしまい
優待の季節に買い戻ししています


そして、今日は結果、日経は微増でしたね
難しすぎる😅


【ふるさと納税】

橋本市(和歌山県)寄付金10,000円
2段重ねです
たくさん頂いたので、お友だちにも配れました~


hana

今年は家を買ったのでふるさと納税ってできるのかな?

確定申告も大変そうだな⤵