Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

1つ購入ちょっと早かった💦

今日は出かけていて相場はほぼ見てなかったのですが、
朝の日経が下がってたので、1つ購入して出かけて行きました


そして、家に帰って確認すると恐ろしく下がってました😅


よくあるパターンなのですが、クオカード欲しさに買ってしましました


FPパートナー(7388)4,118円×100株


現在、年間で考えると35万ほどの配当金(税引き後)そして、優待は11万
あります


投資せずに普通預金に置いていたらほぼ増えないですから、やはり投資を
することは大切ですね


評価はマイナスが徐々に増えてますが、気にせずコツコツ売買したいです


【ごはん】

蒸し料理ひのき(阪急王子公園駅)
煮穴子蒸し丼 680円


量は少なめです
味も薄味で、私には良い感じです


王子公園駅からも近いです


少し東に歩くと水道筋商店街があります
市場なので新鮮な魚や肉が売られていますよ



hana

穴子ふわふわ

小食の方におすすめします