Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

急に寒いですね

今日の日経は微増というか、横ばいでしたね


最近は休むも相場を実行中です(実行したい訳ではないですけど)


今朝は急に寒くなって、秋がなくなってすぐに冬になった感じです
引っ越ししてからの初めて冬なので、暖房器具はどの程度必要かな?と
思ってます


1つ前の家では下からの底冷えがひどく、ガスファンヒーターが必要でしたが
今回はマンションなので、そこまでは寒くならないかな?


滋賀県の伊吹山や兵庫県の氷ノ山でも雪が降ったみたいですね


紅葉を見に行ってないのに😅
京都に行きたいなと思ってるのですが、もう少し秋を堪能させてもらいたいです


【休日の朝ごはん】

イングリッシュマフィンが安売りしてたので、購入したのですが、
旦那さんがエッグベネディクトを作ってくれました


朝からホテルのようでした✨


hana

食に対する探究心が強い旦那さんで良かった⤴