Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

いつか買いたい、米株

今日の日経は上がってましたね
私の持株も上がってました


昨日買ったハウスコムが買ったとたんに、静かな動きになったので
あらあらと思っていましたが、少し上げてくれました


投資信託は円安で、思ったより利益が出てました⤴ 換金までに時間がかかるんですね
(日本株専門なもんで、良く分かってなかったです)
買い付け余力が増えたので楽しみです


実は、投資信託はちょっと実験気分で買い付けしていました
やっぱり人が良いよという物は良いのだなぁと実感です


ドル高になると思う瞬間があって、米株買おうと20万だけドル転した時があって
まだドルが置かれたままになってるので、それでそのうち何か買い付けたいと思います


米株、勉強しよ
ちょっと遅いですかねw


【ごはん】 


インドネパール料理&バー シダラタ 阿波座本店
Cランチ 1,000円 


チキンとナンとライス、カレーは2種類選べます
それにサラダと飲み物も付いてます



hana

ナンとご飯でお腹いっぱいになります

味はどれも美味しくて好きな味でした💖