Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

100万人が歓喜!

今日の日経、前場は上がってますね
12月の優待狙いでライオンを買ってしまいました


何故、買ってしまいましたと書くかというと、優待狙いで保有していた時があって
ずっと下がってばかりで、本当に困った銘柄(自分の買い時が悪いだけですけど😅)
だったんです


最終的には損切したような遠い記憶があります


今回もそうなっちゃう可能性もなくはないけど、優待を楽しみにしておきましょう


【優勝パレード】



【ごはん】


大衆酒場 八銭 天満店(JR天満駅)


優勝パレードを見に行ってきました⤴
写真は下手ですが、思ったより近くで選手たちを見ることができてテンション上がりました


阪神も見たかったのですが、昼呑みしてしまいw 行かなかったです
阪神のパレードの時間が近づいてきたら、店から人が消えていきました


来年は阪神タイガースのパレードを見に行きたい!
なので、また優勝してね⤴



hana

大阪の居酒屋、激安!

ハイボール、本当に50円でした すごい!!