Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

損切?損出し?

昨日の日経は下がってましたが、もちろん私の持株も下がってました
いよいよ、また下がりムードなのかと思ったら今日は上げですね


私の持ってる株が下がってるだけみたい💦


サムティがめちゃ下がって、利益が2万はあったはずなのですが、そろそろ
減益になりそうだったので微益で売りました


サムティ(3244)→3,665円(税引前)


そして、株の達人の方々が損出しとか損切とか言ってるのを見て
私も真似してみようと実践しました


日本調剤(3341)→マイナス20,915円
こちらの株の優待は良い感じだったので、また買っても良いかな?とも思います


とりあえず、マイナスを確定しました
まだまだマイナスになってる株を持ってるので考えないとですね


【おやつ】

東京で買ってきたお土産


雷おこしのイメージは、おばあちゃんっぽくて、お土産としてはどうかな?と
思ってたのですが、おいし~w


千葉名産のピーナッツ最中もお茶にぴったり


hana

私がおばあちゃんっぽくなった!ってこと?!