Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

JTから配当金

今日の日経は微妙に上げ下げしてますね
私の持株は微増です


JTから配当金が入金されてました
1,000株で100,000円(税引前)です


配当金が入金されると高配当株のありがたさを感じますね
投資方針がころころ変わる私ですが、やっぱりJTの利確はひとます無しでw


今回の新NISAでも200株ゲットしているので、そちらは無税で頂けるので
次の入金も楽しみです



【ごはん】

【おやつ】


《旦那さんの誕生日会》


鮨工房 ながまさ (JR福島駅)


こちらは平日限定3組、酒類を1杯100円で提供する(コースを予約すること)
というお店です
100円のお酒はたいしたことないのかな?と思ってたのですが
除外品はありましたが、大満足でした


お料理もちゃんとしていて、刺身はもちろん鮨も良い感じ
2月のお誕生日会のリベンジは無事に果たすことができましたw


21時にアイス(阪神福島駅)


1度飲み会の帰りにやりたかったことが、今回かないました
でも、お腹一杯で食べるモンブランは重かった(濃ゆい)


旦那さんはその後ラーメンにも行きたいと言っていたけど、私は遠慮しました



hana

酔っぱらうと胃袋センサー壊れるよね