Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

1年で1番たくさんの株主優待が決まる日

今日は3月の権利付最終日です
1年で1番わくわくwしますね(明日がっつり下がりそうですが…。)


今年はRAIZAPグループでやらかした感もありますが、1年間無料でジムに行けるのは
ありがたいです(来年もやってくれんかなぁ~)


あとは、今年で優待最後のオリックスやカタログが最後のKDDIなどなど
思い入れの強い(なくなるのが寂しいとも言う)株


駆け込みで買ったハウスオブローゼや第一興商など、初取得もたくさんあります
それもこれも、日経が強いことで、チキンハートな私でも買い増していけたからですね


これからも日経上がって下さい✨
そして、私も日々精進したいと思います(ほんま~?)


【趣味】


レジンアクセサリー作りにハマっています
ブローチや指輪、ネックレスなどなど、色々作ってます


素人の作品なので、よくよく見ると…。な感じはありますが、友人や親せきへの
プレセントには良い感じです



hana

下手でも楽しめば良い!と思うw