Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

はじめての・・・。

初めてB.LEAGUEに行ってきました
バスケットのプロリーグです
無料の招待券を頂いたので、行ってみました


ずいぶん昔にバスケットボールの授業で学んだルールとは全然違う?!
25秒以内(と思われる)にシュートしないといけないみたいで、電光掲示板が
ずっとカウントダウンしてました💦


電光掲示板を見てたら、選手が見れず
点数を確認してたら、何かが起こってフリースロー!
スピード感がすごい
右へ左へ
楽しかったです


大リーグのルール変更で、おおた~にさんも大変そうだなぁと思って
テレビを見ていたのですが、どんなスポーツも身体と精神力だけじゃなく
頭が良くないとできないですね


【ごはん】


ニューミュンヘンの唐揚げとビールでした


hana

プロのから揚げ、最高!