Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

サンゲツ(8130)

今日は下がってますね


私の持株も下がってます


今日はサンゲツを買いました
配当が5%あります。これは高配当ですね
上がったらキャピタルゲインでも良いですし、下がったらナンピンして配当を
頂きたいと思います


今日は暑かったですね💦
身体がまだ慣れてないから余計に暑く感じます


こんな日には、かき氷ですよね
こちらのかき氷は大きすぎず、程よい量です
あんこと白玉ものっていて、ボリュームがありました


【おやつ】


千鳥屋宗家 苦楽園口店


抹茶金時
ミルク金時 どちらも730円(税込み)


hana

はやりのかき氷は大きすぎて、食べきれないけど

私にはちょうど良いサイズでした