Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

テニス

今日はテニスをしました

風は涼しく、テニス日和でした

日差しは強かったですが...💦


子供が幼稚園に入り自由時間ができてから始めたのですが
楽しくて、テニススクールに通ったり、プライベートレッスンを受けたりと
なかなか一生懸命にやってました
大人の部活ってくらい楽しんでいました


時には試合に出たりもしてたので、なかなか頑張り屋さんでした(*´∀`*)


年齢を重ねてからは、無理せず楽しく!をモットーにつかず離れずやっています
もっと年齢を重ねたら、卓球も良いかしら?などと考えてます





hana

いつまでも健康で、運動できたら良いなぁ