Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

コロナ

コロナが流行してから、あっという間に3年が過ぎました
最初のうちは罹患したら、死ぬに違いないと思うほどの恐怖を感じていましたが
今では、インフルエンザくらいだろうという感じになりましたね~


そのコロナですが、私たち夫婦も去年の年末に罹患しました
12月23日に旦那さんが発熱し、25日には私も発熱したと思います
26日に病院で検査をして、次の日に電話で陽性ですと連絡をもらいました


軽症と思われたコロナでしたが、鼻が詰まって咳も出て微熱も続いてました
1週間ほどでしたが、しんど~~~い時間でした
インフルエンザなら、薬ですぐ楽になれるのになぁと思いながら寝てましたね
でも、薬がないインフルエンザならインフルエンザの方がしんどいと
個人的には思います


コロナも早く薬ができて欲しいものです


その年末に瀕死になりながらした、ふるさと納税の文旦が到着しました
熊本県八代市 寄付額 5,000円


【ふるさと納税】

見ためは良くないですが、新鮮で美味しいです
ヨーグルトに入れて食べてます


hana

去年のクリスマスプレゼント、コロナだったな😢