Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

少しやる気だしてます

最近は引っ越しのことばかりで、市場に行っても売買をしてなかったのですが
また、稼がねば!とやる気を出してきました


今日は商船三井(9104)を買いました 3,908円×100株
毎日とても強いお船ですね(今プラス8,800円⤴)


以前は配当金欲しさに日本郵船を買ったことがあります
その時も価格が乱高下していたので、ドキドキでしたが、今回はどうなりますか?


先日買ったオリエンタルランドが残念な感じです。なので
なおさら、頑張って稼がねば!と思っています


【ごはん】

娘が昨日の夜ごはんの残りとパンでフレンチトーストを作ってくれました
きれいに盛りつけてくれたので、素敵なランチになりました💖


hana

盛りつけのセンス、いいね!

残りものとは思えない

真似しよ!