Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

住宅ローン残金決済しました

本日、住宅ローンの残金決済をしました


三井住友銀行での作業でしたが、全てスマホでの作業で
あっという間に完了しました


携帯の銀行のアプリから振込画面を選んでパ!パ!パ!って感じです


売主さんに振り込んで、司法書士事務所に振り込んで
三井のリハウスに振り込んで


司法書士の方から説明を受けて、トータル50分もかかりませんでした


ずいぶん簡単になったもんですね~


旦那さんはまあまあの年齢からの借金です
早めに返して行きたいです


【ごはん】

福すし(ホワイティ梅田店)


ランチの定食です
手前 900円
奥 1,700円(上寿司です)



hana

今日はお祝いですね✨