Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

ミズホメディー(4595)購入

今日の相場は上がっていますね
午後はどうでしょうか?


私の株は微増です


昨日ミズホメディーを買いました
配当狙いの株です
ただ、6月と12月権利みたいで、ちょっと早かったかな?


下げたらナンピンもありかな?と思ってますが
最近の相場は雲行きが怪しいのでなんともですね


ミズホメディー(4595)2,510×100株


上がると良いな


【ふるさと納税】

富良野市 12,000円寄付です
こんなに立派なメロンが2玉!


以前のブログにも書きましたが、年末コロナに罹患しながらも
頑張ってふるさと納税やって良かった~


今年の10月からまたまた、ふるさと納税が厳しくなっていくらしいですね⤵


hana

今年は住宅ローン減税があるので

いくら寄付できるのか?なぞです💦