Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

家具について

家を購入することが決まってから、家具屋巡りをしています


今回リビングの壁面収納以外はほとんど買い替えようと思って
探し回っています


新婚当時に買った家具で残るのは椅子2脚だけになりそうです
当時はやっていたササビーの椅子です


転勤(引っ越し)が多かったので無印良品のユニットシェルフを
今のキッチンと洗面所に使っています
これは、サイズが変更できるので、次の家でも使えそうです


テレビボードは最初に分譲マンションを買ったときにBoConceptで
買いました
当時お金のない中、頑張って買いました✨


でも、高すぎる家具は買えないです
アクタスの家具は素敵ですが、手が出ませんw


私たち夫婦は家が趣味みたいなところがあるので、家具や家の間取りには
興味がある方です


快適で心地よくてオシャレだと嬉しいなと思います
次の家がそうなるように楽しんでいきたいです💖


今回は家具も買い替えるのでショップ巡りも楽しさ倍増です⤴


【ごはん】

うどん棒(大阪第三ビル)
ちく玉ひや天 1,250円


hana

うどんの麺に透明感あって、本当においしい✨