Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

飲み会

最近はコロナが落ち着いてきたこともあって、飲みに行く機会も
増えてきたのではないでしょうか?


私の転勤歴は関西地方→九州地方→中部地方→関西地方(ほぼ戻る)
となっていて、今は以前住んでいたところに、わりと近い土地に住んでいます


のおかげで、飲み会に行くことも増えてきました
昨日はテニス友達に誘ってもらって、飲み会でした


久しぶりに会ったにもかかわらず、話がはずみ楽しい時間を過ごすことが
できました💖


話の内容は変わってきていて、以前であれば子育ての話や
テニスの話が多かったのですが、健康の話や親の話、そして子供の結婚の話など
内容はかなり変わってきています(薬のことや血圧などもwww)


でも、離れていても会ってしまえば、いつも通りになるものですね
ありがたいことです


【ごはん】



またまた旦那さんの作った夜ご飯


お品書き


スペアリブ
タコと野菜のマリネ


スペアリブはジャムを入れて作ったそうで、めちゃくちゃおいしかったと言ってました


hana

飲み会の日にご飯作ってもらえるの、ほんと天国です