Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

ざこばの朝市

大阪市中央卸売市場で年に4回開催されているざこばの朝市に行ってみました


朝9:30ごろに参戦したのですが、着いた時には寿司とビールで楽しんでいる人々が
たくさんいました


野菜の詰め放題や西京漬けのセットがお値打ちに売られていたりと
テンションが上がりました


まぐろの解体ショーもやってました(人が多くて見えなかったけど)


車海老釣りなるものもあって、長蛇の列でした
1回300円で車海老(活きてる)を3尾頂けるので私もやりたかったですが、
時間がかかりそうだったので諦めました


次回11月26日にあるらしいので、その時にはやりたい!です


【戦利品】

野菜の詰め放題 500円


人参6本
小ぶりのジャガイモ13個
すだち(6個入り)
じめじ、エリンギ、レタス各1個


人参が高くなってたので、助かります


西京漬け1,000円
金目鯛、さわら、たら、さば、赤魚が入ってました


阪神デパートでも扱ってるそうです✨


hana

コスパやばい!嬉しすぎる~