Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)

今日の日経の後場の始まりは少し上がってますね(前場の終わりは少し下がり)
私みたいに現状維持の方も多いのでしょうかね?
最終的にはどちらになるかな?


今日もノートレでしょう。きっと


午前中に大学時代の友達から2月にUSJに遊びに来るとのこと。連絡ありました
寮に入っていた時の友人で、1人は北九州、1人は石川県からやってきます


石川県から来る友人は30年近く会ってないです
久しぶりにお互いの近況を話するのが楽しみです


ほぼ学生時代から会ってないことになるので、浦島太郎的になるのか?
すぐ学生時代の感じになるのか?それも興味深いですね


しかし、50代のおばさん3人でUSJはどんなことになるのかな?


子供たちが小さかった時は年パスを買ってた時期もありましたが、うちのこども達は
あまりUSJ的なハードな乗り物は苦手だったので数回しか行ってないです


情報収集せねば!
行くからには全力で楽しみたいですw


【優待】

リテールパートナーズより優待が届きました
九州のスーパー、マルキョウを運営しています


福岡に住んでいたら、買い物券を頂くところですが、今回はJCBギフトカードです
地方の企業の場合、こうやって選べるとありがたいですね


hana

ちなみに、もう売却済み

先ほど株価、確認したらまあまあ上がってました

売り時、間違えがちやなぁ~😢