Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

ビッセル神戸も優勝!

今日の日経の前場始まってすぐ少し上げて、ブログ書いてる現在は、下げてます
どっちつかずな感じですかね?


今日もノートレになりそうです


11月の配当と優待の権利はサムティだけになりそうです
FPパートナーが爆上げしていて、やはり売り時を間違えたんだなぁ~と😢


でも、見る目はあったと思いたい!
買い時、売り時、見極めるのが株の面白いところと思って精進ですね(負惜しみw)


そして、阪神タイガース、オリックスに続き、ビッセル神戸も優勝しましたね
初の優勝をホームで飾るなんて、おめでとうございます✨


関西が熱い!
とても、嬉しい事です


万博もなんだかんだ問題もありますが、盛り上がって行くことを期待💖しましょう⤴


【ごはん】



烈志笑魚油 麺香房 三く(JR新福島)


お店の推しは、かけラーメン(2番目の写真)です
魚介のだしの効いたラーメンです


1番目写真は白壺ラーメンです
あっさり塩味ゆづ風味です


やはりお店の推しの、かけラーメンの方が美味しかったです
チャーシューがとろとろで好きな感じでした


かけラーメン 1,000円
白壺ラーメン 950円



hana

明日から息子のいる東京へ遊びに✨

東京観光、楽しみ🗼