Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

男子(だんし)の一人暮らしの部屋って・・・。

東京の息子の家の掃除(という言い訳)と東京観光をしてきました


息子は社会人1年目なので、家の中がすごいことになってるだろうな~
ちゃんと生活できてるかな?と気になってて、のぞきに行ってきました


男子の一人暮らしとしては、普通なのかな?それなりに散らかってて
それなりに片付けていたような気がします
(段ボールとかペットボトル捨てずに置いてあったけど…。)


がっつり掃除はしてきました
ほこりがすごい!!水回りが汚い!!


咳をちょいちょいしてたのは、たぶん、ほこりのせいだと思うな


私の滞在中に空気清浄機をアマゾンのセールで買ってました
(それが良いと思うよ 賢明な判断だ)


相場の方も全く見てなかったのですが、バリューHRとハウスコムが利確エリアまで
上がってて、相場を見ない方が早売りしなくて良いかもと思いましたw


優待を頂いてからの売却か?利確か?嬉しい悩みができました
今日の相場はどうなりますやら~


【ごはん】

鎌倉パスタ


息子のバイクに乗せてもらって、鎌倉パスタで夜ご飯を食べました
おごって~とおねだりwしたら、おごってくれました💖



hana

お母さんとしては幸せ過ぎる瞬間でしたね⤴