Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

株主優待は忘れたころにやってくる

今日の日経は下がっていますが私の持株は上がっているという謎
恐らく高配当株のたばこ産業やヒューリックのおかげです


AB&Companyから優待のお知らせが来てました~
権利をとって、売っていたのですっかり忘れてたけど、忘れていたからこその喜び


サロン仕様のシャンプーとトリートメントが頂けます


私はEセットにしました(シャンプー&トリートメント&ヘアバターのセット)
また使ってみて良い感じだったら、また株の購入も検討しようかな~


株の売買も自分の中で流行りがあるみたいで、その時々で変わってしまいます
高配当株を追いかけてますが、優待の株もやっぱり捨てがたい


軍資金がたくさんあればもっと買いたい
欲の皮は伸び放題です


【株主優待】




hana

ヤーマンも新日本製薬も欲しいのに~

軍資金がない!