Hanaのまったりライフ(株とスイーツ)

株式投資をしながら、日々の暮らしを日記代わりの書いていきたいです

しっかり下がりました

今日は権利落ちという事でしっかり下がりましたね
なにか拾える銘柄はないかなぁ~とは思ってますが、今日はノートレですね(たぶん)


しかし、しっかり下がる銘柄もあるけど、そうでもないものもたくさん
人気の銘柄はそんなには下がらないですね


そして、やらかした感のあるRAIZAPグループは、なぜか上がってます
下がると思ってたのですが、ありがたい事です


私の予想は当たらないということです
こういう当たらないは大歓迎です!


【おやつ】

デリス(アウトレット) (JR大阪天満宮駅)


フジオフードシステムのDelicesというスィーツ店があるのですが
そちらのアウトレットのケーキです


ピスタチオのケーキとイチゴショート 2つで730円
ケーキの価格、爆上がりの中、お値打ちなお店でした


【おすそわけ】

そして、またまた娘が懸賞を当てたので、おすそわけしてもらいました
りんご、あられ、ドライフルーツ。嬉しい


あられの箱がかわいい💖



hana

お得好きな親子です